フルリのおともだち
駒沢大学店

魅力たっぷりなボクに夢中~~☆彡

駒沢大学店

 

髪の毛がくるくるなのがチャームポイント☆彡キュートなバースデーボーイがご来店♡1歳になったボクは、大好きなパパとママと初めてのフルリに遊びに来てくれました♪スタジオに入ってからボクの興味は止まりませーん☆彡動くのが大好きで、ハイハイで好きな所にどんどん行っちゃうよ~~!お着替えでかっこよく変身をしたら、ボールをコロコロと転がして待て待て~♬追いかけっこをしてキャッチ!!そんな姿がとっても可愛くて、お姉さん達は目が離せませんっ♡♡実は、ボクの得意技があるんだ♪音の鳴るおもちゃを親指で弾いてシャンシャン☆彡慣れた手つきの技に、お姉さん達は大盛り上がり!!どんなに眠そうな時でも、指のスナップはキレキレなんです☆彡(笑)とっても面白くて、コロコロ変わる表情も可愛くて、たくさん癒された一日になりました♡♡最後まで頑張ったボクに、大きな拍手を送ります!!また少し大きくなって一緒に遊べる日が来たら、嬉しいなっ♡

 

43427 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393