フルリのおともだち
朝霞店

可愛いプリンセス姉妹♡♡

朝霞店

パパとママにだっこされている可愛いプリンセスをご紹介♪本日はお姉ちゃんが4歳!妹ちゃんが1歳のお誕生日のご記念です!元気いっぱいな2人はカゴの中に音が鳴る『シャカシャカ』フルーツを発見◎大きい音でどうぶつさんを起こしてあげたんだよね~?今度は扉でお姉ちゃんが『いないいないばあっ!』とやっていると・・横から『ばあっ!!』ってでてきてくれてキュン♡上手にお花のブランコに乗っているお姉ちゃん♡その様子を見に妹ちゃんご登場☆彡アタシも『ゆ~らゆらっ!』足をパタパタしてて可愛かったです♡素敵なスマイルも悔しくって泣いちゃうお顔・・色んな表情をみせてくれてほっこり癒されちゃいました*2人とも楽しい時間をありがとう!また遊びにきてね♪

42932 AI*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393