フルリのおともだち
朝霞店

プップ~♪フルリにロックボーイがやってきたよ~!!

朝霞店


ナイスな運転で爽やかに登場してくれたのは、この春からピカピカの1年生になったお友だち★ボクのノリノリタイムにみんなはついてこれるかな~??
ギターを手にすればたちまちロックモードで自分の世界へと入り込んでいくボク…♬ミュージックに合わせてとっても楽しく演奏してくれるから、お姉さんたちも思わず身体が動き出しちゃった♡
ピカピカのランドセルはカッコイイ色と柄!ボクのこだわりで選んだとっておきだから、学校生活も思いっきりエンジョイできちゃうね♪お友だちとい一緒にワクワクドキドキ楽しいことがい~っぱいな毎日なんだろうなっ♡
好きなことを語りだすと、まるで博士みたいにたくさんお話してくれるボクのお話を聞くのに夢中になって、ついつい時間を忘れてあそんじゃったよ♡♡無邪気で元気いっぱいなボクにまた会えますように☆彡

AISM*43241

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393