フルリのおともだち
朝霞店

楽しいお声が聞こえてきそう~☆彡

朝霞店

笑顔がと~ってもキュートで見ているだけで幸せな気分になっちゃうご姉妹さん♡
この日は妹ちゃんの2歳のお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれました☆彡
最初はパステルカラーがステキなリンクコーデに♡明るいお色が元気な2人にピッタリで、
キラキラの表情が引き立ちます◎あんまり得意じゃないと聞いていたヘアチェンジもバッチリできてすごかったね♪
次はお揃いの白いドレスに大変身!お似合いすぎるプリンセス達にお姉さん達はメロメロでした♡
ブランコに乗ったり、かけっこしたり…笑顔いっぱいでたくさん一緒に遊んでくれる2人に癒されちゃいました◎
パパさん*ママさん、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

42909AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393