フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクのかわいい妹☆彡

駒沢大学店

今年の春から小学2年生の元気で優しいお兄ちゃんが、ハーフバースデーを迎えたもちもちの妹ちゃんと一緒にフルリに遊びに来てくれました!
撮影が始まると、思わず抱っこしたくなるような妹ちゃんのマシュマロボディに、お姉さん達もあっという間にメロメロ♡
それはお兄ちゃんも同様のようで、気が付くとほっぺをすりすりしていたね♪可愛くて可愛くてしょうがない!!!という微笑ましい兄妹の様子に、わたしたちもたくさん癒されたのでした☆
そんなお兄ちゃんはサッカーを習っていて、背番号はなんと10番!!ユニフォームを着て、持ってきてくれたボールをナイスコントロールでシュートする1枚もパチリ!とってもかっこよかったよ☆彡
2人とも、また大きくなったらフルリに遊びに来てね~!一緒に遊べるのを楽しみにしています!

43262 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393