フルリのおともだち
朝霞店

笑顔がそっくり!キュートなプリンセス♪

朝霞店

仲良し姉妹さんがごろんとして、クイズをしたりお姉さんと対決!全力でエンジョイしてくれた可愛い2人をご紹介♪
お姉ちゃんはお話上手で物知りさん♪いつも妹ちゃんのことを優しくリードしてくれる姿にキュンとしちゃった♡
妹ちゃんは最初は少しドキドキしたけれど、気づいた時にはハイテンション☆
お姉さん達ともキラキラの笑顔で遊んでくれました☆
2着目ではお揃いの玉ねぎヘアーにベレー帽も♪おしゃれで2人らしさもあってとってもお似合いだったね♪
だるまさんがころんだやお店屋さんごっこ…たくさん遊んでくれる中で、
一番のお気に入りはブランコだったかな◎楽しい時間をありがとう!
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂きありがとうございました!よかったらまた遊びに来てね♡

43192AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393