フルリのおともだち
朝霞店

うきうきプリンセスは家族のムードメーカー♪♪

朝霞店

と~~~ってもステキな晴れ姿を見せてくれたのは、家族のムードメーカー的存在なプリンセス!みんなを盛り上げてくれちゃうハッピーガールは、お気に入りのお着物に変身して七五三を迎えたお祝いです♡
この春からピカピカの1年生になって、学校生活もエンジョイ中なワタシはとにかくノリノリ♬ワイルドなギター演奏だって『イェーイ!』っと弾きこなしてギタリストに変身してくれちゃった!!
そして、小学校からバスケ一筋で頑張っているボクはもう中学生のお兄さん♪所属しているクラブチームの爽やかなユニフォーム姿で、いろんな技を見せてくれちゃった♡ちょっぴり照れながらも…可愛いプリンセスと寄りそってくれる優しさにはお姉さんたちはキュンキュンしちゃったよ~♡いつかボクが活躍している試合をみんなで応援しに行けたら嬉しいな♪♪またみんなであそびに来てね~☆彡

NMSM*42837

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393