フルリのおともだち
朝霞店

ニコニコ笑顔でみんなをHappyに☆彡

朝霞店

 

笑顔がステキな仲良し3兄妹さん♪この日は居るだけでみんなを幸せにしちゃう
キュートな末っ子ちゃんの1歳のご記念で遊びに来てくれました♪
初めての場所にちょっぴりドキドキしちゃう妹ちゃんを、
フルリの常連さんなお兄ちゃん、お姉ちゃんが優しくリードしてくれたり、応援してくれる…
そんな優しい姿にキュンとしちゃった♡
フォーマルなお衣装とカジュアルなお衣装、どちらもそれぞれみんなの魅力を引き立てていてステキだね☆
元気いっぱいなみんなや、暖かなご家族さまと楽しい時間を過ごすことができて、
とっても楽しくて幸せでした♡また一緒に遊べたら嬉しいな☆
パパさん、ママさん、ご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43342BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393