フルリのおともだち
駒沢大学店

お花でこちょこちょ♪イタズラタ~イム!

駒沢大学店

秘密の森で、カメラマンのお姉さんにイタズライタズラ!!お花をもって引き付けて・・・「えーい!!!」と、そんな声が聞こえてきそうなこの1枚♬
今日ご紹介するのは、ケンカもするけど実はとっても仲良しなご兄弟さん♡年も1個違いということで、2人揃って入学のご記念を撮影しました!
お姉ちゃんは、2着とも大好きな淡い色合いのドレスをチョイス!おしゃれなランドセルのお色とも相性バッチリだったね☆彡アイス屋さんでは大きなソフトクリームをひょいっと頭に乗せる、面白い一面も見せてくれました!
弟くんもこの日はかっこいいスーツ姿に大変身!「髪型が崩れるから帽子はかぶらない!」と美意識も高く、弟くんなりのきちんとした、けれど可愛らしい理由に、大人チームも微笑みを隠せません♡
双子みたいに仲良しな2人とお友達になれたみたいで、お姉さん達もとっても嬉しかったよ!また遊びに来てね~!

43066 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393