フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

リンリンリン♪2人だけの素敵な音色♪

吉祥寺・三鷹店

笑顔がキュートすぎるご姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪2人でリンリン楽しい~~♡
レインボーロードの世界へ迷い込んだお2人さん♪上を見上げた先にいたのは・・・2人だけの秘密♪
実はね魔法も使えちゃうんだよ☆すごいでしょ♪お姉さんに素敵な魔法をかけてくれました♪
ケーキも一緒に食べたんだよ♪おっきなお口でいっただっきまーす♪ん~ほっぺたがおっこちちゃいそう♡
おいでおいで~!っとおててをいっぱい広げているお2人さん!何を呼んでいるのかな♪正解はシャボン玉☆
とっても仲良なプリンセスたちにホッコリ癒されちゃいました♡たくさんのハッピーをありがとう♡
素敵なお時間をご一緒することができてうれしい気持ちでいっぱいです♡また是非皆様で遊びに来てくださいませ*

OK*AH
43319

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393