フルリのおともだち
朝霞店

お姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて幸せっ♪♪

朝霞店

と~~~ってもキュートでなかよしな3人組さんの登場!みんなで一緒にステキな和装姿に挑戦してくれたんだ♬
七五三を迎えたワタシはエメラルドグリーンのお着物をチョイス!ルンルンでお姫さまみたいなスマイルを見せてくれて、まるでモデルさんみたいだったね♡
ビシッとお侍さんみたいな剣さばきも、カッコイイポーズもバッチリ決めてくれたボクもすっかりお兄さん♪2人が楽しくあそんでいると、小さなボクがトコトコとやってきて…♡3人そろったらハッピータイムのはじまり~!みんなで一緒だと自然と笑顔がこぼれちゃう仲の良さには、お姉さんたちのキュンキュンが止まらなかったよ♪♪
帰る頃には『もっともっとあそびたかったよ~!』っと声をそろえて言ってくれたね!またちょっぴりお姉さんとお兄さんになったみんなと、一緒にあそべる日が来るのを楽しみに待ってるね☆彡

AISM*42908

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393