フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

美味しい夢が見れますように・・・☆彡

吉祥寺・三鷹店

ケーキに囲まれたらあま~い夢が見れちゃうかな♡? 100日を迎えたボクのお祝いをさせていただきました♪ フルリに着いた時はまだ夢の中…目が覚めたらボクの撮影会がスタートです♪ ドキドキな気持ちもありつつ、カメラ目線は外さないボクはモデルの才能があるかも☆彡?! 掛け着のご撮影ではお帽子にもチャレンジ!みんなが笑顔になっちゃうくらいのお似合いっぷりでした♡♡ おしゃべりが上手で、お姉さんたちが話しかけると「う~!」のお返事もしてくれたね♪ はじめてのことばかりで涙ながらに「もう許してくださ~~い!」なんてお声が聞こえそうな瞬間でも、頑張るボクへのかわいいコールが止まりませんでした♫ たくさんチャレンジしてくれてどうもありがとう♡またかわいいお姿見せにきてくださいね♫

 

43377  NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393