フルリのおともだち
朝霞店

ボクは何だって出来るスーパーヒーロー☆彡

朝霞店

立派に和傘や毬を持ってくれたカッコイイボク☆彡今日は3歳のお誕生日のご記念と七五三のご記念で
フルリに遊びに来てくれたよ♪初めての場所にドキドキしながらも上手にお着物に変身~☆彡
たくさんの可愛いとカッコイイをみんなにプレゼントしてくれたボク、大きくなったボクの姿にみんなが感動だよ~♡
いっぱい遊んだり、走ったり・・・今日は運動会の様に身体をたくさん動かしてくれたよね♪
帰る頃にはお姉さんともすっかり仲良くなってお友達になれた事も嬉しかったよ♡♡
また今度遊びに来るときは妹ちゃんも一緒に遊べたら嬉しいなぁ☆彡今日もとってもお利口さんに
お兄ちゃんのカッコイイ姿を見守ってくれたんだよ♡温かく見守ってくださったパパさん*ママさんも
楽しいお時間をどうもありがとうございました♡!

MMFK*43068

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393