フルリのおともだち
駒沢大学店

ナイスショットをいただきました♪

駒沢大学店

ご家族様みんなが大笑い!!100点満点を付けたくなっちゃう躍動感溢れるお写真をご覧あれ♪ 楽しい気持ちを全力で伝えれくれたかわいい姉弟さんをご紹介いたします☆彡 実は2人は毎年フルリに遊びに来てくれている常連さんなんです♬ 自分たちで選ぶ衣装もちょっとずつ変わって来ているそうで、ご成長のご様子が伝わりますね♡ ニコニコ笑顔にふとした時の少し大人っぽい表情、コロコロと変わっていく表情には大人たちはワクワクさせられっぱなし!!楽しいハプニング(?!)も起きつつ、みんなの笑い声が止まりませんでした♪ 今しかない瞬間の表情が盛沢山♡楽しい思い出がたくさん詰まったご撮影となりました☆彡 来年もまた会えるとうれしいな!待ってま~~す!

42718 HONA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393