フルリのおともだち
駒沢大学店

ブランコにのったプリンセスの満面の笑み♡

駒沢大学店

この日一番の笑顔、出ました!!それはブランコに乗ったときのこと♡お気に入りのドレスに身を包み、まるでプリンセスみたいに空中散歩を楽しみましたね♪
ピンク、パープル、ライトブルーなどなど、まさにゆめかわカラーが大好きなかわいい女の子が本日の主役です☆
最初はちょっぴりクールな印象のお友達でしたが、あとからママさんがこそっと、「クールですが、前回が楽しかったから今回もフルリに来るのがとっても楽しみで、毎日指折り数えてたんです」とのこと♡
それを聞き、私たちも一安心!!だんだん慣れてくると普段通りのかわいらしい笑顔もたくさん出てきて、本当に楽しんでくれているのがバッチリ伝わってきましたよ!!
特に冒頭のブランコでは、最高の笑顔がたっぷり♡お友達の嬉しそうな様子につられて、お姉さんたちまで嬉しくなっちゃった♡またいつでも遊びに来てね~!

43249 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393