フルリのおともだち
駒沢大学店

ちいさなボクは家族のアイドルなんです☆彡

駒沢大学店

 

とっても仲良しな3兄弟さんがご来店~~♡この日は、末っ子くんのハーフバースデーのご記念で、仲良し家族みんなでフルリにお遊びに来てくれました♬ボクは家族のアイドルで、みんなメロメロ♡♡お兄ちゃん達に、もみくちゃになっていたけど、とっても可愛くてその様子に微笑ましくてキュンキュンしちゃった♡気持ちわかるな~~~♡みんなでかっこよくお着替えしたら、楽しいものをみつけに探検に出発~~☆彡優しいお兄ちゃん達が抱っこしてくれたり、あやしてくれたおかげでご機嫌でひとりでも頑張ったボク♪途中、休憩をはさみながらも最後までニコニコで上手だったボクに大きな拍手を送ります!!!お兄ちゃんふたりも、お世話だけではなく、上手にモデルさんのようにポーズとかもしてくれたんだよね♬さんにんとも、フルリでたくさん遊んでくれてありがとう~!また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♡

 

43127 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393