フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクのカルタはこれだっ!!

吉祥寺・三鷹店

 

カルタ大会で『ビシッ!』と選んでくれたのは・・・七五三のご記念で遊びに来てくれたお友達☆彡お着物大変だったけどかっこよく決めて変身できちゃったんだよね?変身した姿を鏡でみてみるとちょっぴりにやり*そこから笑いのツボにはまると『がっはっは!』と笑いから抜け出せなくなっちゃった~!お馬さんにもゾウさんにも乗って~あれ?ゾウさんお腹がすいたみたいだからフルーツモリモリごはんをどうぞ♪『ごちそうさまでした◎』あ!小さなお部屋からお電話がなっているぞ!!『もしも~し!』お名前も全部言えちゃうところをパシャリ*モデルさんみたいでとってもかっこよかったよ!お兄ちゃんが大好きな弟くんはびゅ~んとシャボン玉をだすと『パチンパチン』とつかまえてたんだよね~?仲良し兄弟さんと一緒に遊べて楽しかったです♪まったね~!

43088 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393