フルリのおともだち
朝霞店

おいしいブドウをプレゼント◎

朝霞店

仲良し姉弟さんがカゴを開けると…くだものさんをみーつけた!
みんなにどうぞ~!としてくれる2人の優しさにキュンとしちゃいました♡
この日は弟くんの1歳のご記念でフルリにご登場♪初めは慣れない場所やお姉さんに少しドキドキしながらも、
楽器さんや車さんに興味深々!可愛い笑顔を見せてくれました♪
お姉ちゃんは2回目のフルリで、お店屋さんごっこなど大盛り上がりで、
帰る時に「今日楽しかった!」と言ってもらえたことはお姉さんの宝物の思い出だよ♡
弟くんは大好きなお姉ちゃんにお名前を呼ばれるとついニコニコしちゃう…
そんな可愛い様子にもときめきが止まりませんでした♡楽しい時間をありがとう☆
パパさん*ママさん、ご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡

43051AIKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393