フルリのおともだち
駒沢大学店

どうぞが得意なかわいいお姫さま!

駒沢大学店

お姉さんたちをメロメロにさせた可愛い小さなお姫さまをご紹介します!!
1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれました♡寝起きだったのにご機嫌のご様子のお友だち♡ニコニコ笑顔がたまりません・・・♡にんまり笑顔からとびっきりの笑顔まで、と~っても表情豊かなんです!
そしてお友だちは「どうぞ」が大好き!大好きなママやパパ、お姉さんたちにもいっぱいどうぞしてくれたんだよね♪お友だちがどうぞしてくれる度に、思わずお姉さんたちも大盛り上がり!!最初から最後まで笑いっぱなしの、楽しい撮影時間となったのでした♡♡
楽しくて素敵なママさん*パパさん、そして可愛いお友だち、楽しくて素敵なお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました☆彡またぜひ、お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♡

HOIG 42723

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393