フルリのおともだち
駒沢大学店

あれれ??!アイス屋さん、そのアイスバラバラですけどー!!?☆彡

駒沢大学店

 

とっても仲良しな、可愛い兄弟さんがご来店~~♬ふたりとも、とっても元気いっぱいにフルリで遊んでくれました♡そんなふたりをちょっぴり紹介します☆彡とっても面白いお兄ちゃんは、色んな表情を持っていて愛嬌たっぷりなんです♡お姉さんが出すなぞなぞにも、たくさん考えて全問正解してくれたねっ♪弟のボクは、ちょっぴり照れ屋さん♡でも面白い事は大好き!!ちょっぴりいたずらなお顔で、何かをたくらんでいるのが可愛かったなっ♬そんなふたりが揃うと、楽しくて弾ける笑顔になっちゃうね☆彡アイス屋さんでは、あれれ?なぜかソフトクリームがバラバラに?!…他にも面白エピソードがたくさんあって、楽しかったな~!ふたりの、そんな様子にほっこり癒されちゃった~~♡本当に、たくさん遊んでくれてありがとうー!!!また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ!

 

42683 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393