フルリのおともだち
朝霞店

い~っぱいにあふれちゃう笑顔のおすそ分け☆彡

朝霞店


お互いに大好きがあふれちゃう!とってもなかよしな2人のスマイルをみんなにおすそ分けしちゃうよ~♡♡
この春に入園を迎えたボクはお着替えだって上手にたくさん頑張ってくれたから、もう立派なお兄さんだね!お姉ちゃんと一緒ならどんなことも楽しめちゃうハッピーボーイ♬元気いっぱいにフルリをかけ抜けてくれたから、お姉さんたちもたくさんはしゃいじゃったよ~♡
そして、ピカピカの1年生で学校生活をエンジョイ中なワタシはすっかり素敵なプリンセス気分♪
お気に入りのドレス姿に変身できた喜びがいっぱいな可愛いスマイルに、お姉さんたちのキュンキュンは止まりませんでした♡♡面倒見が良くって、小さなボクをリードしてくれる弟くん想いなワタシは、ママみたいな優しさをいっぱい持っていたね♬
きっとまた、ちょっぴりお姉さんとお兄さんになった2人と一緒にあそべたら嬉しいな☆彡

MMSM*42529

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393