フルリのおともだち
朝霞店

ワタシが今日から電話番っ♪

朝霞店

今日から新しく受付担当をしてくれる可愛い女の子をご紹介致します♡!
はじめはドキドキでいっぱいなワタシでしたがパパママから離れて遊ぶことも出来るし、
お着替えも沢山頑張ってくれたんだっ♡♡後半になるにつれてテンションも上がり
癒しのプリンセススマイルをくれたんだっ♪何度も泣いちゃったけど
最後まで頑張ってくれたワタシに拍手☆彡
おもちゃを『ど~ぞ♡』とパパさんやママさん、そしてお姉さんにもくれる優しいワタシは癒し効果抜群でした♡
髪の毛も可愛く初めて結んだりと、今日ははじめての事にたくさん挑戦してくれたんだよね☆彡
パパさん*ママさんも温かく見守っていただき本当にありがとうございました☆彡
また大きくなって可愛いワタシと遊べるのを楽しみにしているよ~ん♪

AIFK*42772

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393