フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクの車に乗っていくか~い☆?

駒沢大学店

車がだ~いすきな3歳のボクが遊びに来てくれました♡♡ 前の日から、フルリのお写真を見てて「車のおもちゃ貸してください~!」とお姉さんたちに言うんだって決めてきたんだって♡ そんな健気なエピソードもかわいすぎました♪ はじめはちょっぴり照れ屋さんだったボクも気付いたら、いつものおちゃめさんなボクに☆彡 照れた笑顔に、食べてる真似っ子のお顔、ふとした時の表情だってかわいくてすべてがシャッターチャンス!! ボクのかわいい行動でみんなの心もほっこり♡♡ えへへとかわいく笑うチャーミングなボクには釘付けになっちゃったなぁ☆彡 楽しい思い出をどうもありがとう♡ またぜひお兄さんになって遊びに来てくださいね♪

 

43130 HYNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393