フルリのおともだち
朝霞店

爽やかなセーラーガールがフルリに登場~♪♪

朝霞店

とびきりのおしゃれをして、今日はワタシの2才になったバースデーパーティーがはじまるよ~♬さわやかスマイルにお洋服の雰囲気もバッチリ合ってるね♡
最近のマイブームはおままごと♪お店屋さんでは上手にお料理のまねっこをしてくれたり、お気に入りのお野菜を見つけると嬉しそうに材料を調達してくれたりと張り切っている小さな店長さん!
そんなキュートな看板ガールのお店屋さんなら毎日だって通いたくなっちゃうよ~♡♡森で見つけた小さなリスのお友だちには優しくどんぐりさんをあげてくれて、もうすっかりお姉さんだね♬
お花がいっぱいのお部屋では、まるで妖精さんみたいにはしゃいでくれたワタシのスマイルもとってもキュートでキュンキュン♡♡きっとこれからもどんどん素敵なお姉さんになっていくんだろうな♪♪
大好きなパパやママと一緒に、またいつでもフルリにあそびに来てくれるのを待ってるね~☆彡

3201*AISM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393