フルリのおともだち
駒沢大学店

魅力たっぷりなプリンセスから、目が離せな~い♬

駒沢大学店

 

とってもキュートなプリンセスがご来店~~♡3歳になったワタシは、七五三のお着物にチャレンジしてくれたんです♪とっても可愛く変身~☆彡実は最初はちょっぴりドキドキだったワタシだったけど、クイズ大会が始まったら元気いっぱいに答えてくれました♡それでもママと離れるのはちょっぴり寂しくて、おててをギュッ♡と握ってもらうと安心したね♡♡慣れて来たら、楽しいモード全開☆★☆とってもニコニコ笑顔で、お姉さん達とたくさん遊んでくれたワタシ♪お姉さんにアイスや、パンを『どうぞ~♬』で手を伸ばしてくれたのに、いざ近づくと『やっぱ、あげなーい☆』って隠しちゃうのには、ズコー―ッってなっちゃった(笑)可愛い私に見事に翻弄されてしまいました♡♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊ぼうねっ♪

42897 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393