フルリのおともだち
駒沢大学店

ブラボ~~なボクのバースデーパーティー☆彡

駒沢大学店

 

パチパチと拍手が上手なボクは、生まれてはじめてのお誕生日を迎えるよ~~♡カッコいいお洋服に変身したら、さっそく大好きなパパやママとフルリ探検に出発だ~☆彡1歳になるボクは一味違うのさっ♪はじめての場所やおもちゃに興味深々なボクは、音の鳴るおもちゃやドアを開け閉め、シャボン玉も大好きっ☆色んな物を触って、お気に入り探しをしてくれました♡♡ちょっぴり疲れて来ちゃっても、最後まで頑張ったボク♡とっても可愛いコロコロと変わる表情に、目が離せないお姉さん達でした♡♡たくさん遊んでくれてありがとう~~~♬パパさん*ママさんも、たくさんのご協力と幸せなお時間にご一緒させていただき、ありがとうございました!!!また少し大きくなった姿で会える日が来たら嬉しいなっ♪

 

43022 MMMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393