フルリのおともだち
駒沢大学店

パンをパクリッ☆彡とっても美味しそう~~~♪

駒沢大学店

 

仲良し兄妹さんがご来店~~~☆彡ふたりとも楽しいこと大好きっ♪妹ちゃんは、実は最初すこしドキドキさんだったんです♡でも、仲良しなお兄ちゃんがとっても楽しそうにしているのを見ていたら真似したくなったみたい☆ここに座って~♬本を読んで~~♪数字を持って~~♬(笑)ニコニコで真似しているのが、本当にお兄ちゃんが大好きなのが伝わってきて、とっても可愛かったなぁ♡♡お兄ちゃんも、いつでも満点の笑顔で色んなポーズにも挑戦してくれて本当にとっても上手でした☆彡パン屋さんでは、ホントに食べてるみたいに良い表情で『あ~~ん!』のお顔がふたりともとっても可愛かった~♡お姉さん達も仲間に入れてくれてありがとう~~!!ふたりと一緒に遊べてとっても楽しかったなぁ♡また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ☆彡

 

42957 MMMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393