フルリのおともだち
駒沢大学店

幸せいっぱい☆彡こんな家族に憧れちゃ~~う♬

駒沢大学店

 

とってもキュートで、小さなプリンセスがフルリに舞い降りました♡♡この日、仲良しな家族みんなで遊びに来てくれたのは、末っ子のワタシ♪100日のお祝いをしました☆彡家族のアイドルなワタシは、どんなお洋服に変身しても大人チームはもちろん、お兄ちゃん、お姉ちゃんからも『可愛い~~♡』の嵐でした♬みんなをメロメロにするワタシは、はじめての場所だったけど大好きなママやパパ、優しい姉弟に囲まれてとっても上手に最後まで頑張りました♡♡大きな拍手を送ります!!!ワタシのお気に入りは、パタパタしたお風!気持ち良くって思わず笑顔になっちゃうのでしたっ☆とってもキュートなワタシと、仲良しな素敵なご家族様にたくさん癒された幸せな一日でした♡♡また、みんなと一緒に遊べる日が来たら嬉しいな~~♪

 

35150 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393