フルリのおともだち
駒沢大学店

ブランコにも笑顔で乗れちゃう小さなお姫さま♪

駒沢大学店

1歳のご記念で遊びに来てくれたお友だちをご紹介します♪実はハーフバースデーでもご来店してくれていたお友だち♡ご成長したお友だちに会えて、お姉さんたちはとっても幸せっ!ブランコにだって、笑顔で余裕で乗れちゃう♡
そんなかわいいお友だちは、いないないばぁとパチパチが得意なの☆でももっと得意なのは・・・穴や箱に何かをしまうこと!!!(笑)手品のような技まで飛び出し、その時の集中力のすごさは、お友だちの右に出るものはいません♡集中している姿が可愛くて、見ているだけでみんな思わず笑顔になったのでした♡♡
今日は一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう!可愛い笑顔も色々な表情も見れて、と~っても嬉しかったよ~!!またぜひ、いつか一緒に遊べる日を楽しみにしているからね~♡!

HYIG 43280

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393