フルリのおともだち
朝霞店

その可愛さが神対応すぎる店員さん♡

朝霞店


プルルルル~♪とお電話が鳴ったり買いに来たお姉さんの相手をしたりと何だか大忙しな可愛い店員さん♡♥
お電話の出方が可愛すぎて大人チームのメロメロが止まりませんっ♪小さなプリンセスはフルリを探検に行きました!
お持込みの可愛いお洋服で自転車に乗ったり、魔法使いになったりと、こちらもまた大忙し(笑)
可愛いで溢れるプリンセスに目が離せません♡今日は2歳のお誕生日パーティー!!実はワタシ、フルリには
3ヵ月の赤ちゃんの頃から来ているの♪段々と出来る事が増えて、自分で楽しく遊べるお年頃になりました☆彡
今日もやりたい事、いっぱいやったね♪楽しく遊んでくれてどうもありがとう☆彡
お話も上手になって、一緒にお話するのがとっても楽しかったよ♥
また大きくなったら遊んだりお話したりしようね♡!楽しい時間をどうもありがとう☆彡

 

AIFK*43135

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393