フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリ!かわいい3姉弟さん!

駒沢大学店

元気いっぱいのかわいい3人姉弟さんが、今年も遊びに来てくれました!!七五三と入学おめでとう♡お姉ちゃんたちも弟くんも久しぶりに会えて、ご成長した姿を見れて、お姉さんたちはと~っても嬉しいなぁ♪
しっかり者でおしゃれ大好きな長女ちゃんと、おしゃべりが上手で大人も顔負けな物知り次女ちゃんと、愛嬌バツグン家族のアイドル弟くん♡それぞれ違った個性や魅力がいっぱいで、ひと時も3人から目が離せません♡♡元気いっぱいな3人との時間は楽しくてあっという間!!
一緒にいっぱいお話ししてくれて、楽しい時間を本当にありがとう!!
ステキなママさん*パパさん、楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました☆彡またぜひ、楽しくて素敵なご家族の皆様にお会いできる日を心よりお待ち致しております!!

HYIG 42870

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393