フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

アタシ2ちゃいになったの♡

吉祥寺・三鷹店

ミラクルが起きまくり!かわいさがフィーバーしていたおともだちをご紹介します♡♡ おめかしが大好きだから、お着替えするたびルンルン♪ そして、大好きなキャラクターのお歌が流れると気分はさらに絶好調!!お尻をふりふりで、ダンス・ダンス♪♪ なんでも全力でころころと変わっていく表情のかわいさには、みんなからの声援が止まらず、まるでアイドルのよう☆彡 そんな楽しんでいたアタシだけれども、はっとしてスタジオに猫さんがいないことに気づいたの…その瞬間から、虫眼鏡片手ににゃんにゃんを探す迷探偵(?!)に大変身!! おちゃめすぎる言動の全てに大人たちの心は常に鷲掴みにされっぱなしでした♡♡ 今度会える時はどんなお姉さんに成長されているのかな♡? また一緒にたくさん遊ぼうね~~☆彡

43075 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393