フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉を見つめて思わず・・・♪

駒沢大学店

フルリのひみつの森で、テントに入りながら果物を味見中のお友だち♪っと、そこに・・・ふわふわふわ~~たくさんのシャボン玉が☆彡たくさんのシャボン玉を見て、思わずにっこり微笑むお友だち♡静かにほほ笑むその笑顔が可愛くて、お姉さんたちはキュンキュン♡落ちてくるシャボン玉を静かに見守ったり、イチゴでツンツンしてみたり・・・可愛い仕草がいっぱい♡
パン屋さんでは難しいトングも上手に使って、みんなのリクエストに応えてパンをお買い物してくれたんだよね♪コーヒーも作ったり楽器の演奏をしてみたり♪なんだか今日はとっても大忙しなお友だちなのでした!!
一緒に遊んでくれて本当にありがとう♡仕草一つ一つがとても可愛いお友だち♪そんなお友だちとまた、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~☆彡

MMIG 43086

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393