フルリのおともだち
朝霞店

2人のパワフルスマイルをみんなにおすそ分けしちゃうよ~♪♪

朝霞店


と~~~ってもキュートな笑顔で登場してくれたのは、なかよしな姉弟さん♡2人の晴れ姿に注目で~す!!
それぞれお気に入りのお着物に変身して、気分はすっかりお姫さまなワタシはモデルさんみたいにノリノリ♡
ボクも剣さばきやバイクのツーリングだって上手に挑戦してくれて、どのシーンもカッコ良かったなぁ♡♡
思いっきり楽しんでくれたから、お姉さんたちも全力であそんじゃった♪『楽しくって終わるのが寂しいよ~!』な~んて言ってくれて、とってもとっても嬉しかったよ~♡
きっとまた、ちょっぴりお姉さんとお兄さんになった2人の笑顔に会えるのを楽しみに待ってるね!ハッピーなひと時をどうもありがとう☆彡

AISM*42477

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393