フルリのおともだち
駒沢大学店

へいらっしゃい!おススメは、マグロですよ~♬

駒沢大学店

とっても可愛いボクは、七五三でお着物に挑戦をしたよっ☆彡とってもカッコよく変身して、フルリ探検に出発だ~~♬はじめてのお着物でもなんのその☆彡とっても上手にお傘や毬を持ったり、お寿司だって握ってくれたんです♡♡かっこよくて、可愛いボクにキュン♡大人チームはもうメロメロでした♡♡だんだん慣れてくると、ボクの興味が止まりせん!気になった物は、とりあえずやってみるのがボクスタイル☆★☆ちょっとずつ色んな物で遊んでみて、お気に入り探しをしてくれました♪車は特に楽しそうだったね♡ぶーーんっとたくさん走らせたね~♬楽しそうなお顔がたくさん見れて幸せだったなぁ♡フルリでいっぱい遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ!!

 

42985 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393