フルリのおともだち
朝霞店

てちてちてちと可愛くおさんぽ♪

朝霞店

おめめのくりくりBOYがフルリに遊びに来てくれたよ☆彡今日はね、ボクの1歳のお誕生日パーティー♡
初めはドキドキのスタートでしたが立ったり歩いたりが楽しいボク♪それにプラスでシャボン玉には声を上げて
楽しんでくれたよ♡♥てちてちてちと歩いてくる姿がたまらなく可愛いんです!!!
お店屋さんに入ったボクはお腹が空いてしまったようでついついこっそりつまみ食いをしたりなんかして・・・(笑)
アンティークのお部屋では上手に本を取り出し、探偵さんのように推理してくれましたね♡!
始終可愛いボクに大人チームはメロメロだったよ♡色々な事に興味を持ってくれてたくさん遊んでくれたね♪
カッコイイお洋服から可愛いお洋服、何でも似合っちゃうボクちゃんの1日でした☆彡
パパさん*ママさんも温かいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました♡!

MMFK*42788

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393