フルリのおともだち
駒沢大学店

バースデーボーイはリアクション王?!

駒沢大学店

とっても可愛い~久しぶりに遊びに来てくれたボクはこの日、入学とお誕生日のご記念でした♪ランドセルを背負うと1年生のお顔に♡とっても制服が似合っていて可愛かったなぁ!モデルさんみたいにポーズも上手に出来ちゃうんです♬実は、最初はちょっぴり緊張していたのかもしれないけど徐々に慣れてくるとお姉さん達にオーバーリアクションで、新喜劇のようなズコーッとこけてみせるようにっ!(笑)めちゃくちゃ面白いボクに、たくさんお姉さん達が笑わせてもらっちゃった!!★お話を聞くと、好きな芸人さんがいるみたいで、その真似をしてもらったら、またそれがとっても面白かったの~~♡そんなボクの可愛さにも、いっぱい癒されちゃった♬たくさん楽しい時間をありがとうー♪また、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね♡♡

43203 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393