フルリのおともだち
朝霞店

ちょっぴりお姉さんとお兄さんになって爽やかコーデ♪♪

朝霞店

爽やかなコーディネートで合わせてくれたとってもなかよしな2人のスマイルがまぶしいっ♡ちょっぴりお姉さんとお兄さんになった可愛い姿に注目で~す♪♪
この春からピカピカの1年生になったワタシはとにかくハッピーガール♡おしゃれが大好きで、お洋服やアクセサリーを選ぶ時は全体のバランスを見ながら決めるという意識の高さ!
おしゃべりも上手にしてくれた小さなボクも前回からちょっぴり大きくなって、たくさん探検でーす♪
スペシャルバンドでは、憧れのギターとアコーディオンに挑戦してくれた演奏がフルリい~~っぱいに響き渡るハッピータイム!カラダをを揺らしてリズム感もバッチリだったね★
思いっきりあそんでくれた2人のスマイルに、お姉さんたちはすっかりメロメロなのでした…♡また一緒に思いっきりあそべるのを楽しみにしているよ☆彡

BKSM*42812

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393