フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

笑顔の理由は2人の秘密♡

吉祥寺・三鷹店



笑顔が素敵すぎるご兄妹さん♡そんな仲良しな2人がフルリに遊びに来てくれました♪
音楽会はっじめっるよ~♪それぞれお気に入りの楽器を選んで演奏スタート!楽しいメロディーが広がりました☆
ハッピーバースデイ!今日は2人のお誕生日をお祝いしたんだ♪パーティーにはおっきなケーキはかかせない♡
みんなで一緒にいっただっきまーす♡ん~おいしいなあ♪お腹がいっぱいでもう食べられないよ~♪
お花のブランコにはお友だちのクマさんと一緒に♪お兄ちゃんからお花びらのサプライズプレゼント☆彡
カッコよくてキュートなお2人さんにほっこり癒されちゃいました♡一緒に遊ぶことが出来てお姉さんは幸せ者です♡
ご家族様の素敵な笑顔にまたお会いできます日を楽しみにお待ちしております*

OK*AH
42572

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393