フルリのおともだち
駒沢大学店

お姫様と王子様のいちにちは笑顔が絶えません☆彡

駒沢大学店

仲良し兄妹さんがご来店~~♡さっそくふたりのフルリ探検が始まりましたっ☆彡実は可愛いだけじゃないふたり♪とっても面白い一面もあるんです!!さぁお姉さん達とクイズ大会を始めるよ~♬『これは、な~~~んだっ★』っと出した物に大正解の妹ちゃんに対し、被って違う言葉が聞こえたような…?(笑)確認してみると、クイズの答えって言うより『美味しそ~☆』って感想が!(笑)思わずツッコミをいれてしまったよ~~!お兄ちゃんの面白さに、みんなが笑顔になっちゃうねっ♡♡他のも新しいシャボン玉の捕まえ方とか、メロンパンへの執着とかここでは話しつくせないよ~~♡ふたりの面白さに加えて、ずっとくっついている仲の良さ、キュートな笑顔にたくさん癒されちゃった♡とっても幸せな時間をありがとうー!また、いつかきっとふたりに会える日が来ますよーに☆彡

43091 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393