フルリのおともだち
駒沢大学店

ボールがコロコロ~♪

駒沢大学店


ふわふわボールでキャッチボール♪ボールがコロコロ転がってきた瞬間・・・ニコニコ~~☆とびっきりの笑顔を見せてくれたお友だち!この笑顔を見せてくれるたびに、見ているお姉さんたちはもう癒されっぱなし♡笑顔だけじゃなく、今しか見れない泣いたお顔もと~っても可愛い♡
初めての場所で緊張しても大丈夫!今日は大好きなお姉ちゃんも一緒だもんね♪お姉ちゃんが元気いっぱいに歩いてる姿を見るだけで、弟くんは思わず笑顔になれちゃうみたい!そんな可愛い2人を見ている大人チームも笑顔になれちゃう♡
2人並んでいるだけで絵になる美男美女姉弟さん♡今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう☆!
パパさん*ママさん、色々とご協力いただき本当にありがとうございました!!素敵なファミリー様にまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております☆彡

HOIG 42953

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393