フルリのおともだち
駒沢大学店

表情豊かな可愛いお姫さま♪

駒沢大学店

フルリのパン屋さんに小さな可愛いお客様が♡たくさんのふわふわのパンを見つけて、何だかとっても嬉しそう♡
そんな可愛い今日のお友だちは、音の鳴るおもちゃが大好き♪今日はその中でも特に、ペロペロ鳴る動物のおもちゃがお気に入りみたい!その動物さんがゆっくり近づいてくるだけで・・・キャッキャッと大笑い♡(笑)その時に見せてくれるとびっきりの笑顔がと~っても可愛いくて、お姉さんはつい何度もその動物さんでお友だちのところまで遊びに行ってしまったのでした♡♡
表情豊かで笑顔が最高に可愛いお友だち♡一緒にたくさん遊んでくれて、色々な表情を見せてくれてありがとう!
楽しくて素敵なパパさん*ママさん、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました☆彡!!

HYIG 42827

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393