フルリのおともだち
駒沢大学店

フルリに舞い降りたエンジェル♡♡

駒沢大学店

そんなかわいい笑顔は反則ですっ♡♡ 実はまだ5歳になったばかりだけれども、と~~っても大人っぽくてステキなおともだち♪ 憧れのドレスに着替えたら思わずニッコリ♡♡ はじめはちょっぴり緊張もしたけれども、バッチリポーズも決めてくれて、堂々としたお姿は本物のモデルさんのよう!さらっとなんでも笑顔でこなしちゃうかなお姉さんたちは驚きの連続でした☆彡 お誕生日にもらったぬいぐるみも一緒にお写真にパシャリ!ステキな思い出がまた1つ増えたね♪ 楽しい時間はあっと言う間!モデルさんがとっても上手だったおともだちがどんなお姉さんに今後成長されていくのか楽しみでしかたがありませんっ!もしかして未来のスターがフルリで見つかっちゃったかも?! またぜひかわいいお姿見せに来てくださいね♡♡

 

43050 HONA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393