フルリのおともだち
朝霞店

ミニカー対決!よーいどん☆!

朝霞店



キラキラの笑顔がとってもキュートな姉弟さん♪こちらのお2人、とっても仲良しで見ているだけで癒されちゃった♡
この日は弟くんの3歳、お姉ちゃんは10歳のご記念でフルリに遊びに来てくれたね♪
弟くんは初めての場所でもへっちゃらで、すぐにお姉さん達とも楽しく遊んでくれてとっても嬉しかったよ☆彡
お姉ちゃんはしっかり者さんで美人さんでスタイルもモデルさんみたい♡選んでくれた衣装や髪形もお似合いでした♡
お店屋さんごっこをしたり、楽器さんで遊んだり…お話が上手で、全力で遊んでくれる素敵な2人と一緒に居ると、時間があっという間で足りないくらい!優しい2人が大好きになっちゃった♡
また良かったらまた遊びに来てね☆彡ママさん*ご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!

42550 MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393