フルリのおともだち
朝霞店

はじけるスマイルがサンサン太陽みた~い♪♪

朝霞店

と~~~ってもキュートなスマイルがたまらなく可愛い小さな王子さまの登場ですっ♡はじめてのお誕生日パーティーがはじまるよ~♬ボクの魅力はなんと言っても太陽みたいなこのスマイル!『いないいないばあっ!』がとっても上手で、何度だって自分で隠れたりお顔を出してくれたりしちゃうから、お姉さんたちも夢中になってあそんじゃったよ♡パパが幼いころに着ていたという立派なお着物は、ボクにはまだ小さいみたい…♬大きくなって、伝統を受け継いで着られる日が来るのがとっても楽しみだね!あんよもとっても上手で、得意げに足踏みをしてルンルン♪パパと一緒に帽子でおめかししたボクもステキでしょう?♡何度も笑いかけてくれるその愛くるしい表情に、お姉さんたちはすっかりファンになってしまったのでした♡♡
きっとまた、大好きなパパやママと一緒にあそびに来てくれたら嬉しいな♪いつでもフルリで待ってるね~☆彡

MMSM*42654

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393