フルリのおともだち
駒沢大学店

僕たちは妹ちゃんのお守り隊☆彡

駒沢大学店

楽しいお声をたくさん聞かせてくれたファミリー様♪ この度まだ小さなアタシが新たに家族の仲間入りです♡♡ フルリに着いた時はまだ夢の中だったアタシも着替えが完了したらモデルさんデビュー!! 泣いちゃったお顔もおくびがはわわなお顔…今しかないベビーな表情をたくさんお撮りさせていただきました♫ みんなから愛されているアタシはまるで家族のお姫様♡ そして、そばには優しい3人のお兄ちゃん王子様がいるのです♪ 順番に妹ちゃんを見に来ては「かわいいねぇ」とほころんだお顔をしていたね♡ 2歳の弟くんももう立派なお兄ちゃんでみんな本当に頼もしかったです☆彡 見ているこちらの方が優しい気持ちをいただいちゃいました♡ステキなお時間をどうもありがとう♪ 大きくなったみんなにまた会えますように☆彡

 

42483 HONA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393