フルリのおともだち
駒沢大学店

弾ける笑顔でピカピカの1年生~~♪

駒沢大学店

とってもキュートなプリンセスがご来店~♡♡実は久しぶりにフルリに遊びに来てくれて、とっても素敵なお姉さん姿になっていたワタシ♡可愛いランドセルを背負って、ピカピカの一年生はスマイルもキラキラですっ☆彡元気もいっぱいで、弾ける笑顔にたくさん癒されちゃった♡♡ドレスを着たらテンションもアップ~~♪一緒に遊んでいて、お姉さん達も楽しんじゃいました♡♡楽しい時間はあっという間だったね~♡お気に入りの場所は見つけたかなー?♪たくさん探検をして、プリンセスの一日は大忙しだったね☆★☆いっぱい遊んでくれてありがとうっ!!!小学校楽しんでね~~!これから、ますます素敵なお姉さん姿になるのが楽しみになっちゃうなぁ♡♡またきっと、キュートなプリンセススマイルに会えますように…☆彡

 

43013 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393