フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

大忙し!?なケーキ屋さん♪

吉祥寺・三鷹店

元気いっぱいなお友達をご紹介♪本日は七五三と3歳のお誕生日と入園のご記念と盛りだくさん!!最初はお着物に変身☆彡初めてだけどかっこよく着こなしてくれました~!お姉さんがクイズをだすと・・今度はボクが!と『これな~んだ??』ってやってくれたんだよね~!ピクニックがマイブームなお友達はカバンにフルーツをたくさん入れて『レッツゴ~~!』お馬さんに乗ってどこまでもいっくぞ~♬あれ?なにやら宝箱を発見◎◎この鍵で開くかな~・・『がちゃ!』お宝がいっぱい入ってた!!『1・2・3・・』数えてママとかくれんぼ♡『み~つけた◎◎』おいしいケーキが『・・チ~ン!』焼けたみたい!大忙しなケーキ屋さんはパパとママにお届け・お届け~♬たくさん遊んでくれてありがとう♪またね♡

43055 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393