フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりと…一匹??!ぼくらは仲良しブラザーズ☆彡

駒沢大学店

仲良し兄弟さんがご来店~♪毎年来てくれているふたりは、いつもフルリのクマさん達と一緒に遊んでくれているので、また今年も再会出来た記念にパシャリ☆彡ふたりとクマさんでフルリ探検にしゅっぱーーつ♬まるで3兄弟さんみたいに行動を共にしました♡(笑)実は、他にもまた新しいお気に入りのアイテムを見つけたふたりっ♡カッコいい刀に目を輝させて戦ってくれました☆★☆次に来る時の楽しみが増えたね~~♪

仲良しふたりは、お互いがやってることは真似して同じことしたくなっちゃうんです♡♡お着物も実は、弟くんを見てお兄ちゃんも着たくなっちゃったんだよね♪次はふたり揃って着れたらいいね♡そんなふたりが可愛すぎて、キュンキュンが止まりませんでした♡たくさんクマちゃん達とも、フルリで遊んでくれてありがとう~~!また、ふたりと一緒に遊べる日を楽しみに待っているよー!!

 

HOMS 42898

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393