フルリのおともだち
朝霞店

森のお家に…可愛い姉妹さんをみーつけた!♪

朝霞店

お揃いのお洋服が似合うキュートな姉妹さん♡お家の中でおいしそうないちごさんをゲットしてくれました!実はそのいちご、シャカシャカ音がするんだよね♪
この日は2人の七五三と、お姉ちゃんのご入学の記念でフルリに遊びに来てくれたプリンセス達◎最初はそれぞれお気に入りのピンクのお着物に大変身☆彡
慣れないお着物もバッチリ着こなす姿にお姉さん達はびっくり!かるた大会もクイズも楽しかったね♪
最初は少しドキドキしていた2人も、2人で一緒に居ると元気100倍☆彡どんどん楽しさも増しちゃうね♡お話がしっかり聞けて、笑顔の可愛い2人にメロメロになっちゃったお姉さん達でした♡
パパさん*ママさん、ご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

43037 MMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393